投資ネコの素人投資ブログ

個人兼業つまり素人。投資に対するアドバイスは行っていません。

夜の街からファミレスが消えた。

 

夜中にパソコンに向かう。

 

ほんの20年前、東京都内のデニーズは24時間営業で、コーヒーを一杯頼むとお代わりし放題でした。だから、飲み終わって終電がなくなり、夜中の1時頃に店に入り、フライドポテトとかほうれん草のソテーとか、安メニューを頼んで、あとはコーヒー一杯で、始発が動く時間まで、延々とくだらない話をすることが出来ました。

 

2021年から見ると、まるで、夢のような話です。

 

今は、24時間営業の店も少なくなりました。自分も歳を重ね、オールでファミレスに行きたいとも思えなくなりました。

 

ただ、あの頃の、夜中のファミレスのテンションで文書を書いてみたくなり、このブログはそんなモチベーションから立ち上げられています。

 

多分、 特に目新しさやキラキラした記事が並ぶことはないと思うけれど、深夜のファミレスで語られるような戯言だと思って、笑って見過ごして頂ければ幸いです。